そのわんこは、だれかがおやつをくれるのを待っていました。

それはとても暑い夏の日のことでした。

“はあ、はあ、はあ、はあ”

刺すような夏のひざしが容赦なく照りつけます。

“はあ、はあ、はあ、はあ・・・”

“おいおい、何やってんだあ?”

“そんなとこにいると、熱射病になるぞ。”

それでも、そのわんこは待ち続けるのでした。

いつまでも、いつまでも ・ ・ ・ ・ ・ 

“はあはあはあはあはあはあはあ ・ ・ ・”

“はあ、はあ、はあ、はあ ・ ・ ・”











出演犬
  ひだまりのわんこ ・ ・ ・ すずらんちゃん
  涼んでいるわんこ ・ ・ ・ ・ピッツくん