2007年5月20日 快晴、初夏のツーリング&BBQを開催いたしました!!

強烈な日射しの中!8時頃から足柄SAにフルサイズバンが集まり始めました〜。

 

んんん〜っ、ミラーの中のツーリング画像!・・・ちょっと苦しいかな?(笑)

この道の先がキャンプ場なんですが、見事な富士山に見とれちゃいました〜!

 

おおっ!? 中村CHEVY、顔が直ってる! けっこう皆さん確認してました(笑)。右のダッジは岩手から参加してくれました〜!

 

大きなキャンプ&BBQ道具も、家族も仲間も、余裕で満載なのがフルサイズバンの醍醐味ですね〜!

 

それぞれ、お気に入りのチェアやテーブルが活躍してますね〜。 極太フランク旨かったっすね〜、ごちそうさまでした!(笑)

 

みなさん、イ〜イ笑顔ですね〜、幅広い世代で楽しめるのも、フルサイズバンのイイ所ですよね!

 

〜 NEXT 〜