道中、バーストに見舞われちゃったアンラッキーなCHEVY!大事に至らず良かった〜。

 

ウッディなブランコがまたイイ雰囲気です!お子ちゃま達も楽しそうでしたね〜♪

 

フルサイズバンのミーティングに、一台だけC1500が! 実は、10年来のお客さんの息子さんの、DEEZ versionなんです。

初めて会った時は小学生だったんですが、今は成人されて、DEEZでの製作を希望してくれたんです!

スンゴイ嬉しいですよね〜。もちろん超カッコイイので、お父さんのFORDと一緒に特別参加となりました!

 

この木立の中で、緑と太陽のやわらか〜い雰囲気に癒されちゃいますね〜、寝てしまいそうです(笑)。

 

憧れのサイドマフラーに、ヒモ結んで縄跳びしてましたね(笑)!ワンちゃんや家族揃ってほのぼのと、イイですよね〜♪

 

こんだけ天気がイイと、この場にいるだけでも楽しくなって来ちゃいます!

 

の〜んびりと、くつろいでいただけましたか〜?(笑)

 

〜 NEXT 〜