Top Info Gallery Bbs Link DownLoads

■Info■

Top
トップページです。
検索サイト紹介などがあります。

Info
このページです…HPの案内をしています。
管理人の紹介もしてます。

Gallery
ギャラリーがあります。
オリジナルイラストが展示されています。

Bbs
掲示板です。
是非、足跡を残して行って下さい。

Link
お気に入りとお世話になっている所の
HPを紹介してます。

Down Loads
壁紙配布しております。お土産にどうぞ。


■Profile■

管理人HN:Schnee(シュネー)

性別:♀

星座:蟹座

血液型:濃いB型

生息地
関東地方の『じゃん』付ける地域

性質
わりと放置主義…のんびり屋傾向

好きなゲーム
FF11(単に今やってるので…(^^))

好きな歌手
B'z、アンジェラ・アキetc
(良い歌であればなんでも)

好きなのも
クッキー、鳥、ポスペのモモちゃん
食玩(ぷちサンプル大好物)、雑貨
小さくて可愛い物にはとりあえず飛びつく

好きな絵描きさん
アルフォンス・ミュシャ(画家)
モーリス・センダック(絵本作家)etc

苦手なもの
ゴキ…逃げる時…何故こっちに飛んで来る?
あと…足がやたらと多い虫…

近頃はまってる事
FrancFrancに行って雑貨を見ること

◆活動◆

TINAMI今日の一枚(2005/3/8)に掲載して頂きました。

『キャラ萌え隊』に登録させて頂いております。
キャラ萌え隊

TINAMIダイジェスト(2004/3/18号)に掲載して頂きました。