覚書  日々  探偵  同人    


『未完成コレクション』という名の個人サークルをやっています。
東京のイベントを中心にまったり気まぐれに活動中。





参加イベント  場所 詳細 配置






ありがとうございました!


■新刊■

No image

#11 「踊れ!大捜査線 完全版」
 2012.10.07 表紙1C A6オフ/140P
 ¥500+送料
 青島快斗室井新一すみれ志保による
 踊るパロ本完結版
 笑はありません シリアスです




■完売リスト■


#1 「学園戦国」
 2004.11.06 表紙FC A5コピー/20P
 中学生コ哀 (#7に再録)

#2 「SCANDAL」
 
2004.11.06 表紙1色 A5コピー/24P
 
快哀 (#7に再録)

#3 「踊れ!大捜査線」
 
2005.06.12 表紙FC A5コピー/28P
 踊る大捜査線のパロディー (#11に再録)

#5 「踊れ!大捜査線2」
 
2006.06.11 表紙FC A5コピー/22P
 踊る大捜査線のパロディーパート2 (#11に再録)

#5.5 「探偵たちに捧げる鎮魂歌」
 
2006.06.11 表紙1色 A5コピー/8P
 映画10弾記念無料配布本 (#7に再録)

#6 「金魚花火」
 
2006.08.27 表紙FC A5コピー/12P
 新志 (#7に再録)

#7.5 「1/2〜少年未満〜」

 2007.08.17 表紙1色 A5コピー/10P
 夏コミ記念無料配布本

#9 「いつか、僕らの途中で」
 2008.12.29 表紙FC A5コピー/20P
 コ哀に見せかけた新志 (#10に再録)



#4 「しっとりカスタード」
 
2005.10.23 表紙1色 A5オフ/36P
 快哀新 雪月めぐみさんとの合同誌

#7 「Jumble Up Shine」

 2007.06.17 表紙FC A5オフ/52P
 CPごちゃまぜ再録本

#8 「LOVE SANCTUARY」
 2008.08.15 表紙1色 A6オフ/230P
 哀ちゃん文庫アンソロジー

#10 「Hello Mr. Detective」
 2010.10.10 表紙FC A5オフ/36P
 ミステリ新志

 




ゲスト
LOVEHOLIC

雪月めぐみさん主催の哀ちゃんアンソロジーに参加させて頂きました。
中学生コ哀小説を書き下ろしています。(再録の予定はありません) 完売

月華書房

山房麻路さん主催の十二国記CD−Rアンソロジーに参加させて頂きました。
慶国のお話を書き下ろしています。(再録の予定はありません) 完売

MERMAID

瑞樹呉羽さん主催のコ哀アンソロジーに参加させて頂きました。
コ哀漫画を描き下ろしています。(再録の予定はありません)  完売

37℃

雪月めぐみさんの新刊「37℃」にゲストをしています。
中学生コ哀小説を書き下ろしています。(再録の予定はありません) 完売

職場レンアイ
推進委員会2

瀬音さきさん主催の彩雲国物語の御史台アンソロジーにゲストをしています。
清雅×秀麗の小説を書き下ろしています。(再録の予定はありません) 完売

LOVE CHRONICLE

雪月めぐみさん主催の哀ちゃんアンソロジーに参加させて頂きました。
高校生コ哀小説を書き下ろしています。(再録の予定はありません) 完売

K.A

哀ちゃんぷちオンリー発行の快哀アンソロジーに参加させて頂きました。
快(K)哀小説を書き下ろしています。(再録の予定はありません) 完売




presented by Lime Uduki 2000-2014.