Three Dog Bakery
わんこグッズがいっぱい
わんこお菓子の盛り付けが見事でした
(店内撮影は禁止だったのが残念)

YAN-YA Cafeで昼ごはんを食べました

肉セット(海老のスープ、豚肉とベーコンのコチュジャン煮・野菜添え、ごはん、シフォンケーキときなこのジェラード、ベトナムコーヒー)

日替わりランチ(ミックスフライ、ごはん、きなこのジェラード、飲み物)

これにランちのごはんを加えて
計2300円でした

YAN-YA Cafe 入り口

Big Wood入り口

ハーブの香りのするオリジナル・ドッグフードを売っています
ランちも大喜びでバクバク食べます

足跡つけちゃ、だめじゃない

自由が丘の町を散歩しました

う〜ん、いい天気

ランちママの買い物中。

ランちパパと忍耐強く待ちました。

イタリアン・ボクサー

寒がりなので、毛皮のコートを着ています。
贅沢モノめ

Kitchen Dog

わんこの惣菜屋さんです。

Kitchen Dog 店内

人間が食べたいよ

Kitchen Dogの作業場が見渡せる
というか、オープンキッチン

わしはここに居ろ、ちゅう意味か

本日のお買い上げ品

ランちのおやつ・ごはんでいっぱい

ちゃんと食わせてくれよな
しまい忘れるんじゃないぞ