ベルくん ランちゃん
小雪ちゃん
さえもんくん エスくん
ミルキーくん シシイちゃん
マミちゃん ウォッカちゃん
マル君
コクリちゃん


ララちゃん 日本スピッツ
クラブ
パフくん リーフくん
サーフくん
ナナちゃん キャンディちゃん
天くん キラキラ星さん一家 キラキ星さん
一家
わんわん倶楽部
(近畿日本ツーリスト・クラブツーリズム)
ラブちゃん
あらん君
カイトちゃん
リティ君
ショコラ君 ほわほわ日記 びきおくん
かなめちゃん ビビ君
ピッツ君
ルルちゃん
すずらんちゃん
ユッキーちゃん&マルコちゃん 琳君&さくらちゃん
みにぃちゃん&りりぃちゃん Cherryちゃん&Angieくん
プペ君&ネギちゃん ロッキー君 ロッキー君
サム君 そらちゃん そらちゃん
ラッキー君&マリンちゃん ラッキー君&マリンちゃん すぴきちさん一家
コロちゃん 綺羅ちゃん
ポロちゃん
沙羅ちゃん
トーマ君 トーマ君 さくらちゃん
ワンSルーム ひめちゃん
ポピー君
ノーラちゃん
はるるの部屋 リズちゃん
あけるの菓子箱 りんちゃん ナナちゃん
ラッキー君
卑弥呼ちゃん あずき君
きなこちゃん
夢君
空君
海君
天ちゃん
マサムネ君
Eli's House エリちゃん Chiens Blancs シャルマン君、フォネットちゃん、ソレイユ君、ミオレちゃん、ラパン君
C's Site チェリー君 いぬ子のひとりごと マヤちゃん
アンディ君
プペ君 sky ぴっつくん、ダミアンズ、米ちゃん、ももちゃん
コウ君、、リン君、さくらちゃん HELLO!ラムレオ ラムちゃん、レオ君、ふーちゃn
伽羅ちゃん、瑠那ちゃん りんたろうのお話 りんたろう君
レオ君 KUMA&SUGAR★DIARY シュガーちゃん、クマ君
狛の部屋 狛君 POLARママのページ ポーラちゃん、小町ちゃん
サクラサク サクラちゃん ごはん君
レオ君 シロ君
クッキーのわんわん日記 クッキーちゃん くま君、シュガーちゃん
ハナちゃん、ルナちゃんほか ランちの実家です。 猫の手犬の手 バニラ君
ゆず君(その1) Nippon Spitz Yuzu ゆず君(その2)
ルカちゃん、アシュレーちゃん、アクセル君 ポーラちゃん、小町ちゃん

リンクフリー

くうすけ君

各種わんこ(スピッツ以外)のリンク 

スピッツのリンク

↓まだ少ないよう