〜2004年4月号〜

  <28日(水)> 

 TRIXの「INDEX」が発売されて約1週間経ちました。いただいたメールやファンサイトの書き込みを見ると、聴いていただいた方にはおおむね楽しんでいただいているようで嬉しいです。やはり1曲目の「サムライ」のインパクトは強烈なようですね(笑)。まだ聴いてらっしゃらない方、早めに体験されるコトをお薦めいたします。about CDのページに「INDEX」の曲解説を載せました。全くもって個人的主観による解説ですが、すでにお聴きになった方には「うんうん」と頷いていただけるのではないかと。あ、メンバーからクレームが来たら変更しちゃいますけど(笑)。

 ゴスペラーズのツアーも、早いもので既に全公演の10分の1を消化(笑)。まだまだ始まったばっかりやんけ〜。毎回さらに良いコンサートにしようとアイディアを出して頑張っているメンバーにはホントに頭が下がります。この先のツアー、GWいっぱいまでは関東近郊でのコンサートで、5月11日の高知公演から本格的に「旅」になりますな。FOMFとかKORENOSとかウルトラセッションとか精進ツアーとか、自前でヘビーなヤツ(笑)を何度も経験してるので、2勤1休のペースのツアーはまさに天国・・・と思いきや、合間にもいろいろ演るのでまた今年も「自殺的スケジュール(笑)」になっています。とことん「ライブ好き」なんだなぁと自分でも思います(笑)。演奏できる場所を与えていただけるのは幸せなコト。「自殺的」だけど「楽しみ」がたくさん待ってるこの先、頑張りますよ〜。30代最後だし(笑)!