〜2003年3月号〜

  <7日(金)>

 「精進ツアー」は4日の札幌で千秋楽を迎え5日に帰宅、無事終了しました(そう、ツアーは「家に帰るまで」がツアーなのですよ(笑))。毎ケ所曲順も曲も変わり、メンバーも4人だったり3人だったり。毎日がまさに「精進」な生活でしたなぁ。ツアーでこれだけ内容を毎日いじると、たいがい全然ダメな日があるもんなんだけど、今回はそんなこともなく。良い緊張感が持続できた良いツアーだったのではないかと思います。そうそう、見にいらして下さった方からの「良かったよ」メールや、見に来られなかった方からの「飲み過ぎんなよ」メール(笑)、旅先でチェックしててホント嬉しかったです。この場をお借りして御礼申し上げます。「ありがとうでした!」・・・いやはや、ポケットボードでのメール送受信もそろそろ限界かなぁ。今どき、たいがいのホテルには「LAN通信」が導入されてるしなぁ。ノートPC欲しいなぁ。そしたら旅先でもHP更新できるしなぁ。メール打つのもストレスないしなぁ。・・・だれかプレゼントしてくれないかなぁ・・・。うんっ、たくさん仕事してお金ためなくちゃ!
 そんなわけで、今日から「たくさん」ライブします(笑)。とりあえず14日の秀景満@横浜まで休みなしっ!(あ、10日もリハーサルがあるんですよ)しかも最後3日は僕仕切り。頑張るのですっ!


<友人Yさんからの投稿写真(撮影日2/26@某焼肉店in熊本)>

(左から「小指のストウ」「一升瓶のダイ」「・・・のコモ」)