列車ダイヤ 快速は上り・下りとも 中山駅にて各停を追い越しました。が、下り各停は中線(2番線)に 到着し快速に乗り継ぐには 階段を上り下りして、1番線に移動し 乗換えなければならなかった。 しかし、これが不評をかい平成4年3月のダイヤ改正にて町田にて追い越される様になった。しかし鴨居で乗り換えれば良かったのに・・・・・。と考えるのは、私だけであろうか! 中山駅改修工事で下りを増線しておけばよかったのに・・・。
快速は毎時1本のボーナス的存在でしたが、横浜線ファンである管理人は、非常に嬉しかった。 不満は通過駅で減速することだったが・・・・・。 全線複線化したが、八王子駅は1線のみで、ダイヤ作製では八王子がネックになったはずである。
|
|||
|
|