ご使用例


神奈川県横浜市

ダイニングの灯りにレクリントのペンダントランプをお取り寄せしました。
こちらは別名“クリスタル”と呼ばれ、結晶をイメージしてデザインされたもの。
ナチュラルで優しい雰囲気のインテリアに美しい光を広げています。

東京都小平市

ご自身で和紙の灯り作りを楽しまれるお客様のもとに
迎えられたのは スーホルム、Alex Svendsenデザインの
ランプ。
どちらも作り手の思いのこもった優しい灯りです。

神奈川県川崎市

ご新築のお宅にレクリントのテーブルランプ、
デンマークヴィンテージランプを お選びいただきました。
玄関ホールではロイヤルコペンハーゲン“アザミ“を
シンメトリーに配置。
選び抜かれたインテリアに加えられて、
ランプ達が一層魅力を増しています。

お部屋のコーナーやカウンターに
スーホルムのヴィンテージランプを置いて
居心地の良い寛ぎ空間になりました。

東京都文京区

落ち着いた大人のインテリアに、
スーホルムのヴィンテージランプが
さりげなく温かな灯りを広げています。

千葉県千葉市

デンマーク家具の上にアートと季節の花・・・
お気に入りを集めたコーナーを スーホルムのヴィンテージ陶器のランプが柔らかく照らしています。

神奈川県横浜市

ピアノの上に置かれたロイヤルコペンハーゲンのヴィンテージランプ。
鍵盤の上を照らすだけではなく、間接照明としてお部屋のコーナーを柔らかな灯りで満たしています。

兵庫県西宮市

フランスヴィンテージクリスタルベースのランプ
間接照明の光の濃淡が美しい素敵なコーナー

山梨県北杜市高根町清里 洋菓子店アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ様>website

ガラスと金属を組み合わせた繊細なデザインの
フランスの古いランプがアートの展示スペースに灯され、
命を吹き返したように見えます
生菓子、焼き菓子は季節ごとに珍しいものも並び、
選ぶのに迷いそう

神奈川県横浜市

ワイン箱の上に小さめの北欧ランプを置いて、カジュアルな寛ぎ空間が生まれました
玄関ではシックなランプがお出迎え

神奈川県横浜市都筑区 ゆみ動物病院 様  >website

         
動物病院の受付カウンターに灯る“灯樹色”(つりぃ)
針葉樹の形の優しい灯りは不安な気持ちを
和らげてくれるかもしれません

神奈川県横浜市青葉区 カフェギャラリー リンデン 様  >website

カフェの窓辺に灯る フランス Objet Insolite のランプ
カフェへと続くアプローチは
季節の花々がセンス良く植えられた気持ちの良いスペース
優しいランプの灯りがナチュラルなカフェの雰囲気に溶け込んでいます

神奈川県横浜市

フランス Objet Insolite アダム
高さのあるテーブルランプを床に置いて
低い位置の灯りで寛ぎの空間に
アンティーク和箪笥の上に北欧ヴィンテージランプ
北欧のランプは和の空間になじみます

山梨県笛吹市

ご家族に代々伝わるお雛様を照らすウッドクラフトランプ
お使いいただくうちに木の色合いは少しずつ落ち着いた色に
変化していきます

山梨県北杜市

南アルプスを望む窓辺にヴィンテージガラスベースのランプ
品のよい柔らかな灯りが広がる
居心地のよさそうなスペースです

東京都中央区

パリ、シェード工房Weekのオ―クベースランプ
シンプルナチュラルなインテリアにぴったり

千葉県柏市

ベルギーヴィンテージランプ
天然木のカウンターに置かれた
赤いシェードのランプが空間のポイントに

大阪府豊中市

和室で使用されているパリのランプ
アプリコットブラウンの微妙な色合いのシェードから
落ち着いた温かな光が広がります