■LALASTUDIO■
こちらは自作グッズ製作メインの綾瀬しのむの絵とかがあるHPです


カウンター+20万くらい?
since.2004/07/01
5/2

とりあえずまひると結芽、学園長をボテった
お手軽に出来て良いですな

残りは忘れた頃にやるか

4/4

まひるちゃんの特典が欲しかったけどいいのがなかったので
書き下ろしじゃない菜々子さん・和葉さんテレカのを予約
1つは布教用にするかねぇ
3/13

神羅10周年目ももうまもなくスタート
オールスターは楽しみだけど話をどうまとめるかがすごい不安
近頃の神羅はストーリーがひどいから…

ウエハーポイントなるものが七天システムなら
ウチには万々歳だぜ
安定して限定カードゲットできるし

神羅集大成だし毎弾カートン買って祝ってやるか!

3/5

ひさびさのらくがき
作りたいと思う自作は沢山あるけど最後までやる根性がない
パズドラやっとランク260
究極イースさんまだー?



「おきつね日和 1巻」2013年06/08発売です! 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!

おうえんちゅー


応援バナー(パソゲー)
2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中! 【海空のフラグメンツ】応援バナー 「魔女こいにっき」応援中 AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定! I.D. - 『ラブリレーション』
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ 『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』応援中! 新ブランド「くらむちゃうだ〜」第一弾、「サムライホルモン」熱烈応援中!
ブログ
現在のメイン

プロフィール

リンク


ミクシィ

落書き置き場

リンクフリー(相互の場合はメールで相互希望とか言って下さい)
LALASTUDIO

URL
http://www1.tmtv.ne.jp/~la2shino/
管理人:綾瀬しのむ/パン粉



 
 
このHP上の物を無断に転載することを禁じます。