Profile 

 名前  
 けい
 性別  男
 住んでいる所   神奈川県横浜市都筑区
 サレジ○学院のすぐ近くに住んでいます。
 生まれた日   7月26日です。
 学生時代は夏休み前とかで忘れられることが多々あった。
 年齢   24歳。社会人1年目です。
 老けてもいないでしょ・・・。たぶん。年相応かと・・。

 実年齢より年下にみられることが多少あるのはいいんだけど、
それを少し嬉しく思ってしまう自分は年をくったんだなぁって思う。
 星座   獅子座。
 なんとなくかっこいい感じがしてこの星座でよかったなと。
 血液型   B型。
 これは驚かれることが多い!A型みたいって言われる。
 でも「やはりB型か!」、といわれることも。
 続柄   次男。                          
 これも意外みたい。なんかお姉ちゃんがいそうって言われる。
 出身地   神奈川県横浜市泉区
 中学3年生まではこっちにいました。
 未だに連絡とっているのは一人くらいというさびしい状況です。
 性格   最近は、暗いとか言われブルーになることが多々。
 無関心っぽく思われるが、こだわるところにはこだわる。
 趣味  旅行(国内、海外両方とも)とサッカー観戦
 だいたいのスポーツは好きです。
 特技  1.バレーボール。
 高校で3年間やりました。大学時代にサークルで少しやって、そ
の後、地域のサークルに所属。
 2.料理(?)
 サンマルクというレストランで4年間調理をやっていました。
でも普段家で食事をつくったりはしないな。
 3.トランプなどのカードゲーム
 ・・・わかる人にはわかるかな(笑)
 好きなもの  ・手品とかたまにやったりして。
 ・あと色では「」が好きです。
 ・食べ物だと「梨」がやたらと好き。
 ・ボーリング!たまに友達とします。(Max:189←これは気合
  が入ってたときに記録しました。)
 ・ぷよぷよ(Max:17連鎖!!!新記録更新2003年3月)
 嫌いなもの  うーん。何だろ?
 ペット   犬のボボ。犬種はミニチュアシュナウザーです。オス。
 どうもちょうど、やんちゃな時期みたいです。
 資格  普通自動車、簿記2級。


戻る
戻る