Fumiko Kanoh's Home Page

     記念館 

まいどごひいきありがとうございます。
これからもおまちしております。




 次の記念番号は 
 《44444》
でも、なんでもありですので
これぞ記念番号と思われる方はどうぞおしらせください。

記念館附属 証拠写真の部屋〉ができました!こちらから

42000番(2007. 1. 1)・・・・・23さん
23さん、2007年お正月早々にキリ番ゲット。おめでとうございます。

「まるで「大吉」をおみくじで引き当てたような心地です。サンキュー!」という
メッセージをいただきました。こちらこそありがとうござました。
40000(2006. 10.15)・・・・・M田K重さん 
39500もゲットしてくださったかと思ったら見事キリ番40000も!
ありがとうございます!
ネットショップ開店と同時に幸先よいですね!(気分だけでも!)画像はこちら→
39500(2006. 9. 29)・・・・・M田K重さん  
遠野でお知り合いになった東京都出身のライダーK重さん。
先日ネットショップ開店されました。こちらのズモナビール美味しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
39000(2006. 9. 11)・・・・・Shotaroさん   
お久しぶりでした!いつもありがとうございます!
ご遠方からいつも私のコンサートにいらしていただき感謝です。
これからもHP、コンサート共にどうぞよろしく〜!
35000(2006. 4.11)・・・・・アクセルのママさん  
HP4周年を目前に35000をゲットしてくださったアクセルのママさん。
ありがとう。これからもどうぞよろしくね!
画像はこちら→
33333(2006. 2. 6)・・・・真空管さん 
急遽記念番号に設定した翌日のゲット。
いつもかかさず見てくださっているから出会える記念番号!ですね。(^o^)
ありがとうございます!!画像はこちら→
32000(2005. 12. 7)・・・・・ふわふわウサギさん 
久々のふわふわウサギさん登場です。ありがとう〜!
クリスマスバージョンのトップページに変えた途端のゲットだったようです。
ブタのサンタさんと共に写真を撮ってくださいました。画像はこちら→
30303番(2005. 10. 6)・・・・・まるこさま
31000番(2005. 10.26)・・・・・同上 
私のお誕生日に鏡ナンバー。
一番乗りでお誕生日メッセージもありがとうございました!
                         画像はこちら→
引き続き、31000もまるこさん!ありがとう〜!
30000(2005. 9.19)・・・・93さん 
30103番(2005.9.22)・・・・・真空管さん 
泊まりでお父様孝行をして帰ってきて2日ぶりに見てくださったところ
30000番をゲットしてくださった93さん。ありがとうございます!
日頃からいろいろとお願いばかりしてお世話になっています。
これからもどうぞよろしく!

真空管さんもありがとうございま〜す!うれしいです!
お二人から送っていただいた画像はこちら→
29592番(2005. 9. 2)・・・・・konyさま 
鏡ナンバー。『肉獄煮です。不味そうな煮込み料理(^^:』(konyちゃん談)
画像もありがとう!
28999番(2005. 8. 11)・・・・・23さま 
29001番(同日)・・・・・93さま 
私の小学校時代のお友達。私と名前と一部同じのフミさんです。
以前にも惜しいところでキリ番逃してしまわれましたが
今回もきわどいところでしたね!
ずいぶんお目にかかっていませんがいつも見ていてくださってるみたいで
ほんとうにありがとうございます!!

93さん、画像もありがとうございました!これからもまたよろしくね!
28000(2005. 7. 6)・・・・・こすぎさん 
28001番(同日)・・・・・へちこさん 
28500番(2005.7.21)・・・・・Miyukiさん 
こすぎちゃんはやっとの思いでピッタリ賞!?
夏に帰阪したときに何か考えますね!(^^)v

へちこさんも狙ってくださったのね、ありがとう〜!

Miyukiさんはこのコーナーに名前が出るのは初めてでしょうか?
これからもどうぞよろしくね!
27272番(2005. 6. 10頃?)・・・・・へちこさま 
27572番(2005. 6. 22)・・・・・まるこさま 
27日生まれのへちこさん!2と7のオンパレードでした!!
まるこさんも画像ありがとう!また申告お待ちしています〜!
27100番(2005. 6. 6)・・・・・o-kumi-bobbyさま  
o-kumi-bobbyさん!
こちらも右クリック初体験?(^^)で画像を送って下さいました!
27050も取ってくださったそうです。(6.4)これからもまたどうぞよろしくね〜〜!!
27000(2005. 6. 3)・・・・・『匿名希望』こと真空管さま 
26999番(同日)・・・・・きょうこさん 
27001番(同日)・・・・・アクセルのママさん 

27027番(同日)・・・・・再び 真空管さん 
27072番(2005.6.5)・・・・・またまた 真空管さん 
6月3日、メールを開いたら続々とキリ番のおしらせが届いていました。
数日前には今週中に到達するかなぁ、となんとなく予想をしていたのですが
最後の追い込みはいつもスピードアップでこちらも驚きです。うれしいです。

はじめは匿名希望だった真空管さんはお仕事中のアクセスだったのかしら?
でも、ブログにコメントくださった真空管さん、と載せてよいとのおしらせがありましたので
掲載させていただきます!真空管のスピーカーでよい音楽を聴いていらっしゃるのかな?
何かお役に立つ記念品をこれから準備したいと思います!お待ちくださいませ。
追加:真空管さんは朝に27000,同日夜に27027を申告してくださいました。
続・追加:さらに27072も、とお知らせいただきました。

きょうこさんは初登場!長女が英語をおしえていただいています。
私はまだ一度もお目にかかっていないのでぜひ近いうちにどこかでお会いいたしましょうね!

アクセルのママさんは最近画像を保存して送る方法を覚えたところ!
ちゃんと届きました。もう大丈夫!!

みなさんよりの証拠画像は記念館附属 証拠写真の部屋〉にてご覧くださいませ!
26562番(2005.5. 19)・・・・・こすぎさん 
26862番(2005.5.29)・・・・・  同上   
「右から読んでも左から読んでも」の部。どうもありがとう!!
申告していただけると見守られてるようで嬉しいです〜!
神戸方面、いろいろと起こりますが気をつけてね!

次は何番かな??
26110番(2005. 5. 5)・・・・・konyさま 
konyちゃん、110番ですね☆ありがとう!
次は何番ゲットかな?待ってますね。よろしく〜!
    ←konyちゃんからの画像
26100番(2005. 5. 4)・・・・・まるこさま 
o-kumi-bobbyさんと同じ合唱団のメゾさん。
こどもの日には小学生の兄妹を連れての練習参加。
帰りにスーパーでこの兄妹が1等の折りたたみ自転車と
3等のバドミントンセットをみごと当てられたとか!!
静かにお母さんの練習を待っていたご褒美ですね!
学校では今年「校外副委員長」さんになられたまるこさん、
これからもどうぞよろしく! ←まるこさんからの画像
26062番(2005. 5. 2)・・・・・o-kumi-bobbyさま 
某M女合唱団ではいつも左端に鎮座されている頼りになる存在。
おかしな指導者のおかしな話が一旦ツボにハマルと笑いが止まらなくなる…
愛犬のこととなると細いおめめがますます細くなる…という
いつもニコニコ素敵なo-kumi-bobbyさん。メールにておしらせいただきました。
申告ありがとうございます!これからもよろしく!おしぼりもね!!(^o^)/
26000(2005. 4. 30)・・・・・えいちゃんさま 
25999+26001番(同日)・・・・・23さん 
千葉にお住まいのえいちゃんさま。はじめまして。
メールにてお知らせいただきました。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
←証拠写真(えいちゃん撮影)はこちらから

えいちゃん(呼び捨てごめん!)にはご希望により
〈シリーズ音戯奏詩第十章「二人で…X」〉のCDを送らせていただきます。

並んでダブル前後賞(25999+26001)の23さん。私の小学校時代のお友達。
こちらもメールにてお知らせいただきました。
ずいぶんお目にかかっていません。こんなところで再会できるとは思っていませんでした〜!
どうもありがとう。
25678番(2005. 4. 18)・・・・・へちこさん 
なんでもありぃの自己申告です。
へちこさんにはず〜っと以前の11111記念がまだ渡されていませんでした。
遅れたお詫びに私のお気に入りのCD2枚を聴いていただけるように…
25152番(2005.3. 27)・・・・・ふわふわウサギさん 
久しぶりにご登場のふわふわウサギさん!
ご長男は社会人として、次男坊くんは大学生として、新たな生活がはじまるという夢いっぱいの春。
控えめに(^^)「左から読んでも右から読んでもシリーズ」をメールでお知らせいただきました。ありがとう!
はっきりした日がわからないのでおしらせいただいた日を記念の日としますね。
またこれからも遠慮せずに書き込みして足跡残していってください!
25052番(2005.3. 22)・・・・・アクセルのママさん 
次回記念番号を「なんでもあり!」にした途端の申告でした。(^^)
どうもありがとう。そして、花粉症お見舞い申し上げます。。。
アクセルのママさんは24000の時にも自己申告していただきましたね。
今度お目にかかって…
25000(2005.3. 20)・・・・・????? 
25001…野田一郎さん、ありがとうございました!次回こそピッタリ賞でありますように。(^^)

25000、並びに24999の方、どうぞおしらせくださいね!
24680番(2005.3. 7)・・・・・酔謝屋の息子さん 
偶数ばかりで気分いいですね!

記念として私お気に入りのボストリッジ「水車屋の娘」のCDジャケットのような写真を
ご一緒に取れたらいいなぁと思いますが…?!(^o^)v

ちなみにCD裏面もカッコイイ写真。どちらでもお好みで!!?(^^;)

     
24242番(2005.2. 13)・・・・・こすぎさん 
この度もどうもありがとう。どんどん自己申告してくださいね!
お待ちしています!!
24000番(2005.1. 31)・・・・・アクセルのママさん 
私とお誕生日がちょうど1週間違いの仲良し。お互いの子どもたちのことも赤ん坊の頃から
知ってます!その子どもたちも上の子はもう20歳に…感慨深いですねぇ。
アクセルのママさんには、のんきな私にいつもいろいろな情報をくださって感謝しています。
キリ番にはしていませんでしたが、自己申告により記録に残させていただきます!!
これからもよろしくね!(^o^)/
23456(2005. 1. 5)・・・・・Shotaroさん  
新年早々、早くも達成しました。23456。
昨年はお目にかかれてお話もできたShotaroさん。
今年もまたお目にかかれるといいですね。

証拠写真も送っていただきました!
 

記念に『音の小箱』記録用に録ったライブCDを。。。「ロシアのメロディー」
22222(2004.11. 9)・・・・・こすぎさん 
いつもありがとう〜!22200もこすぎちゃんだったのですよね!
お仕事中にゲットしてくだったような。。。大当たり〜!

「げんぶ堂芦屋店」での喫茶にご招待!!(もちろん私も一緒に^^)

2004年12月30日
 行って参りました!げんぶ堂芦屋店 黒豆ココア+焼酎(ゆず入り)

後の男性はげんぶ堂のみゅうさん、女性左からKさん、fumiko、こすぎさん
22000番(2004.11. 3)・・・・・へちこさん 
22022番(2004.11. 3)・・・・・イタリア人さま 
いつもありがとうございます。
同じ日でしたので併記させていただきます。面倒がっているわけではありませんので。

記念品はへちこさんからのご希望で「私の満面の笑顔(*^-^*)」ってことで。
異議のある方は掲示板または直メールにて承ります。…な〜んて。
21212番(2004.10. 9)・・・・・こすぎさん 
いつもカウンタを楽しみにしてくださっているこすぎさんより自己申告!ありがとう!!
神戸に住むカワイイ頭脳明晰系女の子。いえ、女性とお呼びすべきかな?(^^)
明石の○島、また連れて行ってくださいね。
21112番(2004.10. 7)・・・・・野田一郎さん 
野田さんより自己申告。(^^)
いつもありがとうございます!感謝!!
20202(2004. 9. 9)・・・・・燃やして光るものさん 
プラハから戻られてすぐのご訪問での自己申告!(自己申告大歓迎です!!)
某国立大工学部助教授。科学者であり、コントラバス奏者である紳士、燃やして光るものさん!
いつも掲示板への投稿ありがとうございます。

記念品はお約束??通り、
「延岡で私の注文したあのイカのにぎり」…おいしかったでしょう?
これで食べ物の恨みも帳消し〜〜!!?(*^-^*)
20000(2004. 9. 1)・・・・・???? 
20000番については名乗りがあがっておりませんので

栄えある?前後賞として

19999…野田一郎さん(フランクフルト在住コントラバス奏者&未来のガンバ奏者)

  野田さんには約2年前の5000番もゲットしていただいております。
  今回惜しかったですねぇ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                               ←証拠写真(野田氏撮影)はこちらから

20001…M・Tさん(横浜市在住)

  メールでこっそり?ご報告くださったM・Tさん。どうもありがとうございました!
  これからもごひいきにお願いいたします!!

♪これからでも20000番ゲットに心当たりのある方はいつでもお申し出くださいませ。
19000番(2004. 7.16)・・・・・konyさん 
記念館、久々の更新となりました!!
記念番号にはしていませんでしたが、自己申告をしてくださったので
記録に残させていただきます!「先日ゲットした」という申告でしたが
申告された日を記念の日とさせていただきますね。

konyちゃんには日頃から当HPをにぎわせてくださって感謝しています!
これからもどうぞよろしく!!

記念品は・・・後日お渡ししますネ☆
12345(2003. 6.14)・・・・・幸福志願さん  
一週間後に大きなお仕事を控えているという幸福志願さんが見事「イッチニーサンシーゴ〜!!」をゲットされました。運気上昇の兆しです!

 記念品は…「幸福」な空気いっぱい☆+副賞は今考え中!さて、何にしようか?…(悩)
11111(2003. 4. 2)・・・・・へちこさん  
つくば在住のチャーミングなピアニスト、へちこさん!
HP開設以来、応援してくださってありがとう!!

記念品・・・「私の真心」〜いいえ、もっといいもの考えます。
10000(2003. 2.25)・・・・・fumiko 
10000まではまだまだかかる、と思っていたところ、思いもかけず自分でゲットして
しまいました!

そこで前後賞として
 9999番・・・・・YAMAKOさん(太極拳仲間です!)
10001番・・・・・お申し出なし!(これからでもどうぞお知らせください!)

YAMAKOさまには『シリーズ音戯奏詩第八章「二人で・・・?W」』のCDを
贈らせていただきます。おーいお茶で一服しながら聴いてくださいね!?
9000番(2003. 1.27)・・・・・あれめでたぁれなぁ!さん 
時と場合により態度も?名前も?百変化!?あれめでたぁれなぁ!さんのその実体は???

次の記念番号には設定していなかった9000番でしたが、いつもご愛顧いただいているステキなお客様ですので(^^;)キリ番、ということで記録に残させていただきますネ!

どうもありがとう!!お手柔らかにネ☆
7777(2002.12.21)・・・・・姫さま 
かわゆ〜いツバメちゃん達からキラキラ光るティアラとタスキをプレゼントされ、我らが「姫」と呼ばれた(掲示板より)…という姫さま。

これからもツバメちゃんたちを引き連れての?更なるご発展をお祈りいたしております!!

記念としてささやかなるクリスマスプレゼントを!
5000(2002.10.10) ・・・・・コントラバシスト・野田一郎さん
フランクフルトからはるばるありがとうございました!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

記念品はPiano DuoのライブCDとさせていただきます。

シリーズ音戯奏詩 第九章「二人で・・X」・・・6枚ある中のどれにしようか悩みましたが、この回では信用ある同期ピアニストからお褒めの言葉(コンサートの感想)をいただいたので、大丈夫かな?

景品引き替え場所は「せとうち」??

【追記】後日、郵送にてお送りいたしました。お返しにと野田さんのCDを『野田メトーデ』のセミナー会場にていただいたのですが、その場に忘れてきた私・・・その日の司会をされていた伊賀教授に後日わざわざ送っていただきました。かえって余計なお世話をかけてしまいましたが、すばらしいCDでした!!
2020(2002. 6.27) 
ふわふわウサギさんの「ふわふわ」にちなんでの2020番でしたが、お申し出はありませんでした。

代わりに2021番とお申し出になったへちこさんに〈惜しかったで賞〉としてCDをプレゼント。

「ショパン ワルツ集」マリア・ジョアオ・ピリス(Pf.)
1000(2002. 5.24) ・・・・・またまたあっちゃん
我がHPの第一貢献者であるあっちゃん!嬉しい限りです!!

いつもいつもほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
 500(2002. 5. 1)・・・・・横浜市都筑区にお住まいのあっちゃん

☆横浜都筑阪急の観覧車にご招待☆ (2002.5.23)

あいにくの曇り空ではありましたが
思ったよりいい眺めでした。

あっという間の12分!

 
500番をゲットしてくださったあっちゃん(左)と私
 
お供して下さったハッピーたいむのメンバー
  kokimiさま(左)とジョージさま(右)           
                                                  高いところ、恐い!


トップへ
戻る