5月17日その2
 不審な入国者について。
 はっきり言ってあれ以外の方法はなかったんですよ。判らない人にはわからんだろうけどさ。
 相手は共産国です。その国の御曹司です。ブランド品チャラチャラ付けていたことが報道されました。共産国にとってはピンチです。搾取していることがばればれすぎです。国民は飢えているのに国のトップはすんげぇ豪華な時計やスーツを着ています。
 表沙汰にしたくない、どうするか?相手は日本。昔うちにひどい事したんだから核撃ち込んじゃえ。
 最悪のシナリオです。その上日本は確実に殴られてからじゃないと殴り返せないような法律があるので撃たれたモノが当たってから反撃しなければなりません。ましてや東京が無くなってしまってからでは遅いんです。どうするか?「世界的にに報道した上、待遇よく出てってもらう」のが一番です。
 そうすれば向こうはしらを切り通す位しかやることがないんです。第一、秘密裏に扱って向こうから暗殺されたらどう責任取るのさ。
 日本には金大中事件という苦い過去があるんですから。
 それよりもまず東京ごと消そうと核とか、BC兵器とか使われたらやばいでしょうが。そこまで考えないと。
 強気に出て千倍返し食らうよりはすごくいい方法だったと思われます。

戻る