今回はリンちゃんの夢から
リンちゃんが新しいデジカメを買ったようです
ミクの日でした
ミク「色々恐ろしいご主人を想像してたんスが
実際のご主人は紳士的…というかヘタレでボクに手を出したことは
一度もなく、興奮した時はいつも自室に篭って処理してるみたいッス…」
TOXのミラ様。ミラ様はどことなく可愛いとこもあるけど、上手く表現出来なかったかも
唯に彼氏が出来て・・・という妄想 多分服を着なおす頃には元の明るい子に戻ってると予想
休止モードのミクをひたすら犯す。もちろん身体も服も洗って証拠隠滅
誕生日のお祝いに全裸になっていただく
スマン・・・ゴム足らなかった・・・
ネギまの本屋さんです。事後です