オリーブ油


 オリーブ油とゆうのはかなりの優れものであります。是非皆さんにオリーブ油の良さを知ってもらいたいと思い筆を取っているわけでございます。

使い道は・・・

・料理(うまい)
・肌や髪の毛につける(肌ツルツル。髪サラサラ。)
・口をゆすぐ(歯に良い。殺菌効果アリ。)

などです。

まぁ、料理に使うことを知らないアホはいないでしょーが、それ以外の使い道については知っておられましたでしょーか??


一応すべて試してみましたが・・・、まーとりあえず気持ち悪いです。料理はべつにおいしいだけなんで、気持ち悪くもなんともありませんが・・。問題は他の二つ。

体に油をつける。
口を油でゆすぐ。


 体に油をつけるとベタベタしてなんか嫌です。・・・が、石鹸とかで洗い落とせばなにやら毛穴の油が取れたりしてかなり良い。相当良い。(ちなみに毛穴にたまる油は動物性油であり植物性油であるオリーブ油はコレを溶かしたりするようです。)
 頭につけるとなにやらサラサラになっていいです。育毛効果もきっとあるので、いい感じです。

まぁ、、いいんですね。コレらは・・・。我慢できますしね。



をゆすぐ・・・。

まぁ、もちろん試したんですが・・・。

・・・

・・・

・・・

吐き気がして、泣きそうでした。
吐き出すとなんか黄色くてやなんです。
こんなんばい菌も死にますわな・・。


あー本当に気持ち悪かった!!




・・・まぁ、本当はそんなことはどうでもいいんです。
ただ、世の中には肌のために数十万単位で金使い込む人いたりするので・・・。


まぁ・・・お前らオリーブ油つけて洗顔しとけと。




口ゆすげと。






・・・・と昨日母がいっていました。

back