十人十色

 の中いろいろな人がいます。自分の価値観を他人に押し付けるのは良くないと思います。迷惑かけていないのなら、自由に活動をするべきだと思います。




いや、そんなことは分かってるんですが



やっぱり



自分とは違う人だなぁーという人達をみると、



胸がキュンとなりますねぇ・・・。










まぁ、例えばこんな人たち。


・・・見にくい?





 なにやら地面に伏せてます。

もう、何やってるんだろうかと


私は興味しんしんでした。




もう、みんな何やってるのかと、気になって気になって



仕方がありません。



メッカの方を向いてるのかと、方位もチェックしましたが、向いてる方向もてんでバラバラで・・・。

ちなみにここは広場です。







大勢の人が、興味しんしんに見ているか、もしくは目をそらすかしていました。



ストレッチなんですかね・・。



10分ほどたった頃・・・。


感動の瞬間が来ました。巣立ちのときです。


彼らは飛び立ったのです。



かなり面白かったです。でも少し怖かった。

 なんかすごく楽しそうでした。


 見てるこっちも思わず微笑をたたえてしまいました。


 ほほえましかったです。



 んな私の日常の1コマでした。

back