横着をするな。楽をしろ。
 と、ある男はいった。
「横着をするな。楽をしろ。」
へぇ・・?誰ですか、それは。
ポチだよ。
 ・・・ポチッ?
 そう。
 ・・・犬?
 うちの高校の先生
内輪ネタだしてんじゃねぇ!ヒゲが!!
もう帰る!!
 ヒゲかい・・・。
なにキレているんだ・・・?
 ヒヒヒ・・。
 ぬ。あやしいやつ!成敗してくれる!!
 シュウウウウウ!!(血しぶき
 ふぅ。。
 って、殺しちゃだめでしょが。
 血しぶきだしたのによく平気だな。
 口で言っただけだし・・。「ぶしゅうううう」って。
 (意外とアホだな、コイツ・・。)
 まぁいいや、お前の存在価値を述べろ。
(何?その言い方?)
 私はミルチ。口先だけは達者な、ナウなヤングでございます。
 ふぅむ。じゃあ、お前の存在価値はだけか。
じゃあお前はだな。
 ・・・やですよそんなの。。
 じゃ不満か?じゃあお前なんかだ 
 同じじゃないすか。。
 いや、これはカタカナの 「ろ」 だからね?
 ガビーン。
 てか、くだらない会話で時間つぶしんじゃねぇぇぇぇぇ!!ロ!
 もう口でもロでもいいから・・。本題に入らせてくださいよ。
 速やかに本題に入れ。
 ヘヘヘ・・・。お客さん!
今日もいいネタ捕まえてきやしたぜ・・。
 ・・・は?なめてんの?
本気で赤いの出すよ!?赤いの!
 いや、、キャラ作り・・のためです・・よ。
 いや、そんなんいらないから普通に話してくれよ。ロ。
 (も、もう帰りたい・・・)
いやー、実は、ゲームを作るにおいて
「楽」をするのが如何に大事かと言うことを教えに伺ったんですよ。
んなの知ってるから。
 まぁつまりですね。
積極的に手を抜きましょうっってこと!
 手抜くんすか?ヘタレだな。
 いや!!大事なんですよ手を抜くのは!!
妥協しないゲーム作りなんてあると思います?
そんなのいつまでたっても完成しませんよ!
カンペキな人間なんていいやしないんですから!!
へぇ。初めて知った。
 大体ですね。
歩行グラフィックあるでしょ?歩行グラフィック!!
キャラクターが右左向いてるのでいちいち違うグラフィック描くんですか?反転表示しませんか?
 いや、手前と奥行きを考えると、違うグラフィックにするべきだろ?
 いや、めんどくさいでしょ?格闘ゲームのグラフィックも左右反転表示よ?ユーザーなんてドット絵のことなんて少しも分かっちゃいないんだから!!反転でいいんだよ反転で!!足が2本ついてれば人間に見えるの!
 へぇ・・・!そうだったんだ!!
こだわるだけ無駄!
1ドットの配置に悩むくらいなら、新しいドット絵打ったほうが効率的なんだよ!!大体そんな修正はゲームが完成してからやればいいの!!
なるほど!頭いぃっ!
 だろー?
プレイヤーなんてバカばっかり!
 みんな、だまされるために存在してるんです。
 へぇ。
 笑いがとまらんわ!ひーーーひっひっひっひっひ!!!
ホヒヒヒヒひーーーーーひぃひぃひぃっ!!
 調子こいてんじゃねぇ・・・ぞ!!
 コキャッ!!(即死)
・・はっ!
悪い夢をみていたのか?俺は。
 いや、あなたは彼の催眠術に掛かっていたんですよ・・。
そして思い出してください。アナタの本当の姿を。
 俺の本当の姿・・
 アナタは僕のしもべなんですよ。
次回作の主人公は僕なんですからね・・。
へぇ・・・・。そうですか・・・。

そうなんですよ・・・うっ!?
 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 赤いのがいっぱい出た。わぁい。

 まぁようするに、適度に手抜きましょう・・ってことね。

back