ジャンプ | スペースキー |
移動 | ←、→キー(左右のみ) |
移動速度上昇 | CTRLキー |
終了 | ESCキー |
色名 | 黒 | 青 | 赤 | 橙 | 黄 | 灰 | 水 | 茶 |
サンプル | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ | ■ |
RGB値 | 0,0,0 | 0,255,0 | 255,0,0 | 255,100,0 | 255,255,0 | 200,200,200 | 0,255,255 | 100,50,0 |
効果 | 障害物。 壁や道などに。 |
スタート地点。 | ゴール地点。 | キャラがぶつかると跳ね返されます。 | 反重力場。この領域は重力が反転します。 上側に落ちるとゲームオーバー。 | この色の部分にキャラが触れるとゲームオーバー。 | キャラの動きに慣性がつきます。滑る床などに。 | コンティニューポイントです。死んだ場合最後に触ったコンティニューポイントからゲームを再開します。 |
色名 | 偽白 | 薄緑 |
サンプル | ■ | ■ |
RGB値 | 254,254,254 | 200,255,200 |
効果 | 背景白のときにつかえば透明な障害物として使えます。 | 水の中を泳いでいるような効果を得られるフィールドを作ります。 |