LINK

リンク 管理者名 大誤からのコメント
WORLD MAKER ジンジャー 「息子よ。這い上がれ。」「親父と俺。」のゲームのBGM担当でした。最近はもうね、やばい。ここまでやる子だとは思ってなかった(笑
Lucifer Brand ロヴァ 「カリスト」「ロスマリ」の作者です。日記ゲーム画像つきで更新してたりしてついつい見てしまいます。次回作の画像も日記で見れる!かも。
現実逃避にいい薬 ヤミカタ 運営凍結してる。また復活すると勝手に信じてます。
テク研 ひとつうえのおとこ ツクール情報とかある!かなりの老舗。管理人とは結構親しいです。
気紛れな空間 YADO&セロード ツクールの技術系がそろっています。一度除いてみて損はないでしょう。YADOさんはツクールの限界を超えてます(w
MIDINGEAR2 カナカナ かなり付き合い長いです。音楽とゲームと絵ができる、マルチタレントな人。イイ。

back