●○コナンキャラにおける教師と生徒の関係に萌える同盟です○●


参加条件

▽工藤先生と生徒な哀ちゃんの関係に萌える。
▽むしろ黒羽先生でもよし。
▽服部先生もなかなか。
▽それより白馬先生…(以下続く)
▽工藤先生と歩美ちゃんでもいいんじゃない?
▽もちろん宮野先生×男共でも可。
▽哀ちゃんのセーラー服が拝めるなら…!
▽禁断の恋でもいいじゃないか!
▽校内でメイク・ラブでもいいじゃないか!
▽ぶっちゃけ、教師と生徒という関係なら何でもよし。




名簿などはありません。日々教師・生徒に萌えましょう。
サイトを持っている方はバナーを貼ってどんどん布教しましょう。
もう何も怖くはありません。ひとりで悩まないで。
バナーはお持ち帰りで、リンクは下記のアドレスでお願いします。


http://www1.tmtv.ne.jp/~candy-rain/teacher.htm


 シンプルにシンプルに。


 何を思ったかアニメーションとか作ってみた。






親サイト(コ哀中心テキスト・イラスト)

limegreen_tsyt@hotmail.com