未完成症候群




ネタはあるのに文章化してないもの。
または中途半端に書きなぐったもの。
ここのサイト名通り、「未完成」なものが多々私のパソコンの中に眠っています。






1)『ふかきゆめみし』
スマスマコントではもちろんございません。
前に日記で書いたネタ。源氏物語のパロディーでロリロリ。
幼馴染同士で教師になっちゃった工藤と蘭ちゃんに、生徒の哀ちゃん。
現代教師生徒版、源氏と藤壺と若紫…みたいな。




2)「眠れる森」
ドラマ「眠れる森」みたいなミステリー。
工藤と婚約しているのにも関わらず、工藤そっくりの黒羽に出会って翻弄される志保さんとか。
快志新+蘭でドロドロ三角関係の話が書きたい。



3)快斗バースディーネタ
去年の快斗バースディ企画に入り損ね、今年も結局出来なかったもの。
「君と僕の街で」の続編で、誕生日に同居人たちに騙される快斗。
踏んだり蹴ったりの誕生日の行方は…救いようがなさそう。
またもや来年に持ち越し?



4)100の質問
本好きに100の質問、漫画好きに100の質問、源氏物語50の質問…
どれも中途半端に答えてます。
答えるのは楽しいんですが、100もあると大変です。
そのうちまとめてアップしようと思いますが。




他にもいっぱいこんなネタたちはありますが、とりあえずこの辺で。
少しずつでもいいので、だんだん消化していきたいと思います。









そのうちこっそり増えてたりするかも。