キ哀好きに100の質問






001: これからの質問にお答え下さるあなたのお名前を教えてくださいv

雨月来夢です。

002:お誕生日とか血液型とか…教えてもらえないでしょうか?

12月17日生まれ、射手座のO型。

003:あなたは女性ですか?男性ですか?…それとも?

腐っても女です。

004:運営されているサイトの名前とそのジャンル(運営されていないならば今萌えなジャンル)を教えてくださいv

『未完成症候群』 哀嬢に惜しみなく愛を捧げている暴走サイトです。

005:あなたのキッドv哀(以下、全てキ哀)歴はどれくらいですか?

すみません、覚えてないです。たぶん2000年くらいからでしょうか。

006:キ哀を知ったきっかけは?また何故キ哀のカップリングにはまったのですか?

運命に引き寄せられて。

007:あなたはキ哀で同人活動をやってますか?

キ哀がメインというわけではないですが、哀ちゃん受けでまったりと。

008:オンライン・オフライン含めてあなたは…絵描き、文字書き、読み専門――さてどーれだ。

二次創作に限っては、文字書きであることが多いです。

009:あなたは「灰原哀(宮野志保)」にどのようにして出会いましたか?その時の印象は?

まだ18巻が出ていないとき、書店で売ってたコナンカレンダーを見て「何者?!新キャラ?」と衝撃を受けたのを覚えています。

010:あなたは「怪盗キッド(黒羽快斗)」にどのようにして出会いましたか?その時の印象は?

まじっく快斗の時代から知ってはいましたが、ビビっとハマったのは16巻です。

011:『快斗・キッド』と『哀・志保・シェリー』あなたが一番好きなカップリングはどの組み合わせですか?

キ哀。快哀もなかなか。

012:キ哀好きさんなあなた。2人とも大好きだとは思いますが哀ちゃんとキッド、どっちかと言われたら愛の比重はどちらへ傾く?

ゴメン、快斗…哀ちゃんだわ。

013:哀ちゃんと志保さん(シェリー)、あなたはどちらの彼女がお好き?

哀ちゃん。私の中では哀ちゃんも志保さんもあまり変わらないんですけどね。

014:マジック得意の高校生快斗と、巷を騒がす怪盗キッド。あなたはどちらの彼がお好き?

どっちも…でも昔から怪盗モノには弱かったのでキッドかな。

015:哀ちゃんの得意な学科又は運動は?(小学校限定)

水泳(えっ)

016:小学校特有の学級活動「○○係」。哀ちゃんは何の係が似合うと思いますか?

保健係。病人を保健室に連れていってあげる。

017:キッドの得意な学科又は運動は?(高校限定)

早弁(えっ)

018:高校生なキッドが入っていそうな部活は?

助っ人部とか?

019:未だに判明していない哀ちゃんの誕生日。いつだと思いますか?

冬っぽい。この間見た夢では何故か十月十日でしたが。

020:キッドの血液型はB型と判明していますが、対して哀ちゃんは何型だと予想する?

ありきたりだけどABっぽい。

021:哀ちゃんのイメージカラーってありますか?それは何色?

本人が好きだといった緋色。

022:ではキッドにもイメージカラーはありますか?それは何色ですか?

白。純白ね。

023:哀ちゃんをイメージさせる花は?…御存知ならば花言葉もv

スノーフレーク。花言葉は「穢れ無き心」ですって!

024:キッドをイメージさせる花は?…御存知ならば花言葉もv

ブルースター。花言葉は「信じあう心」ですって…

025:哀ちゃんを動物に例えてみてくださいv

やっぱり猫。

026:その種類、カラーは?

アメショ。あとはアビシニアンとか。

027:キッドを動物に例えてみてくださいv

キ、キリン?

028:その種類、カラーは?

キリンの種類はわかりませんが、イエローだと思います。

029:あなたの中のキ哀は哀ちゃんがキッドを好き?それともキッドが哀ちゃんを好き?

キッドの一方通行。

030:キッドと哀ちゃんの関係。それはオープン?それともシークレット?

トップシークレット。

031:キッドは哀ちゃんの事を何と呼んでいますか?

あ〜いちゃんっv

032:哀ちゃんはキッドの事を何と呼んでいますか?

貴方。(名前すら呼んでもらえない)

033:哀ちゃんはキッドのどんな所に惹かれたと思いますか?

同じニオイでもしたんじゃないでしょうか…?

034:キッドは哀ちゃんのどんな所に惹かれたと思いますか?

一目惚れ。

035:2人に共通するところと言えば?性格・趣味嗜好なんでも。

実は人込みが苦手とか。

036:キ哀なあなたの萌えシチュエーションを教えてください。

月の光だけを頼りにおしゃべり。

037:逆に苦手な設定ってありますか?それはどのようなものですか?

特にないです。

038:キッドがメロメロになる哀ちゃんの仕草は何?

寝返り。

039:哀ちゃんがドキッとするキッドの仕草は何?

ウィンク★

040:キッドと哀ちゃん、二人がデートをするのなら何処へ行くと思いますか?

お互いの家。遠出はしないでしょうね。

041:キッドと哀ちゃんが二人っきりで旅行に行くとしたら、行き先は何処だと思いますか?

京都。

042:キッドと哀ちゃんが激しい口論をしています。原因は何だと思いますか?

「目玉焼きには醤油でしょ?」「いや、ソースだ!」…下らない日常喧嘩だと萌える。

043:哀ちゃんがキッドに何かひとつ、プレゼントを贈るとしたら?

チ●ルチョコ。

044:キッドが哀ちゃんに何かひとつ、プレゼントを贈るとしたら?

愛をたっぷり。

045:キ哀が一番似合う季節はいつだと思いますか?

夏の終わり。残暑じゃなく。

046:キ哀のイメージカラーってありますか?それは何色ですか?

ミッドナイトブルー(夜空色)。快哀だったら澄んだ空色。

047:実は哀ちゃんはキッドのココをどうにかして欲しいと思っている。 

窓から侵入してくるところ。窓の桟に泥がね。

048:実はキッドは哀ちゃんのココをどうにかして欲しいと思っている。

出迎えるときくらいもっと嬉しそうにして欲しい。

049:キッドに対して是非とも言って頂きたい哀ちゃんの台詞ってありますか?

「…邪魔」

050:哀ちゃんに対して是非とも言って欲しいキッドの台詞ってありますか?

「オレのものになって?」

051:…そういえば…キ哀の他に好きなコナンカップリングってありますか?実はキ哀よりもそっちの方が好き?

すみません…ここコ哀サイトなもので。

052:平次と和葉のお守りにならって、キッドと哀ちゃんもお揃いの物を所持しているとしたら、それは何だと思いますか?

トランプ銃。(怖いって)

053:「怪盗キッド」と「黒羽快斗」。その姿によって哀ちゃんへの対応に変化はある?

違うでしょうね。

054:キッドの2つの顔を知る哀ちゃん。「キッド」の姿と「快斗」の姿で接する態度に違いはある?

哀ちゃん自身は変わらないでしょうね。

055:キッドと哀ちゃんの関係を阿笠博士は知ってる?知っているなら博士にとって、それはどんな心境?

トップシークレットなので誰も知らないことを期待します。

056:キ哀時においての青子ちゃんについてどう思いますか?

大事な幼馴染。それ以上でもそれ以下でもなくて。

057:キ哀時においてのコナンについてどう思いますか?

通行人。(とてもコ哀サイトの管理人の発言じゃない)

058:コナン・まじ快世界において出逢ってない2人。だからこそ、出逢いの話を自分で考えた事(もしくは書いた事)がありますか?

考えたこともあるし、書いたこともあります。

059:「はい」と答えた方、どんな出逢いだったか可能な限りちょっと教えてくださいv

一般的な(?)キッドが阿笠邸に羽を休めに来たって感じです。

059:「いいえ」と答えた方、これから考える(書く)ご予定は?もしくは「こんなんだったらいいなv」な、ご希望は?

他にもいろいろ考えてるので可能な限り書きたいです。

060:あなたが望むキ哀のラストってありますか?それはどのようなものですか?

『ラスト』っていうのはないですね。別れがラストってわけでもないでしょうから。

061:あなたは常にキ哀に飢えている状態ですか?

飢えてはいません。

062:哀ちゃんやキッドの出てくる夢を見た事はありますか?

よく見ます。ふたり一緒に出てきたことはありませんが。

063:黒の組織をどう思う?

良いと思います。(えっ)

064:黒の組織と、快斗の追っている組織は同一のものだと思いますか?

同じでコナンと一緒に「まじっく快斗」も連載終了ー!とならなきゃいいんですけど…。

065:最後は元の高校生の姿に戻るであろう新一。その時は哀ちゃんにも元に戻って欲しい?

新哀も好きなので…。(そういう問題じゃない)個人的には戻って欲しくない気がしますが。

066:怪盗キッドの正体はいずれ幼馴染の青子ちゃんや、その他の人に知られると思う?

知られて欲しくないです。

067:明美お姉ちゃんについてどう思いますか?

大好きです。

068:シェリーとジンの過去の関係についてどう思いますか?

肉体関係。(露骨すぎ)

069:その過去をキッドは知っていると思いますか?知っているのなら、その事についてどう思ってる?

秘密は女を女にする。キッドが気づいても哀ちゃんは絶対言わないでしょう。

070:コナン映画は映画館に観に行く派?それともお家でじっくりビデオ鑑賞派?

両方です。

71:映画館に足を運ぶ時は一人で観に行きますか?それとも誰かを道連れに?

地元の非ヲタ友人を、無理やり道連れです。

072:映画館やビデオ等、合わせて大体1作を何回くらい観ますか?

二、三回ぐらい。

073:コナン映画の中で「ここってばキ哀!!」と結びつけたものってありますか?それはどの作品のどのシーンでしょうか?

なかったような…。

074:名探偵コナンが実写版に!…さて、哀ちゃん役は誰?

若い女優さんあまり知らないので…。

075:更にまじっく快斗も実写版ですよ!…さて、快斗役は誰?

若い男優さんあまり知らないので…。

076:映画に限らず、哀ちゃんが出ている回やシーンを見ると、思わずキッドはどの辺にいるかを想像してしまいますか?

電柱の陰からこっそり…とかそんな感じで妄想。

077:コナングッズは出来る限り入手する方ですか?

ヲタクというかマニアですから結構集めています。下敷きとかタオルとか…。

078:あなたの傍に哀ちゃんがいます。…あなたの位置は?

年は上ですが生徒会の後輩。書記辺りを希望。

079:あなたの傍にキッドがいます。…あなたの位置は?

上空から高みの見物。

080:あなたが選ぶBestキ哀ソングを教えてください!!

鬼束ちひろの「流星群」

081:その曲のどの辺りにキ哀を感じましたか?

全て。歌詞も雰囲気も。

082:今までのコナンの中で一番好きな哀ちゃんの台詞ってありますか?(原作、アニメ、映画もok)

「だったら私、プラダのバックの最新モデル」

083:お気に入りなキッドの台詞ってありますか?(原作、アニメ、映画もok)

「信じてください…ドロボウはうそをつきません…」

084:なんと近日キッドと哀ちゃん出演のゲームソフトが出来るそうです!さて、ゲームのジャンルは何?

やっぱり恋愛シミューレションですよね!

085:そのゲームはの内容はどのようなものですか?

プレイヤーは快斗になって哀ちゃんをモノにする。

086:原作ベースのキ哀、パラレル系のキ哀、あなたはどちらがお好み?

割と何でも好きです。

087:パラレルではどんな設定に萌えますか?

高校生とか。学園モノが好きなので。

088:原作ベース、パラレル、色々ありますが、あなたの好きな内容の傾向は、ほのぼの、シリアス、甘々?それとも?

快哀だったらコメディーとか好きです。新一を交えたドロドロ三角関係なども好きですが。

089:あなたはキッドと哀ちゃんの関係の幸せ成就を願いますか?それとも悲恋を想ってしまいますか?

くっつくとか云々ではなく、それぞれが幸せならそれでいいです。

090:あなたにとってキ哀とは何ですか?漢字一文字、もしくは熟語でドドンと現してみてくださいv

空。
どこまでも続く、終わりのないものということで。

091:キ哀を知らない友人にキ哀を激しく勧めてみましょう!!さあ、なんと言って勧めますか?

「今から言うこと聞いてもあたしと友達でいてくれる?」

092:キ哀についてあなたの募る思いをどうぞ御披露してくださいv

いつまでも萌えることを誓います。

093:キ哀はあなたになんらかの変化をもたらしましたか?

ご飯が美味しく感じられるようになりました。

094:キ哀をやっていて良かった事ってありますか?

心が豊かになりました。(嘘つけ)

095:キ哀の為に犠牲にしている何かってあります?

時間。

096:あなたの持ちゲージが100までとして、今のあなたのキ哀度はどれくらいですか?

23…微妙。

097:知り合いに「キ哀なんてやめなさい!」といわれたらどうしますか?

今更言われても…。

098:怪盗キッドにメッセージをv

好きです。頑張って哀ちゃんをモノにして下さい。

099:哀ちゃんにメッセージをv

帰り道には気をつけて下さい。窓の戸締りも念入りに。

100:お疲れ様でしたv最後に御感想、言いたい事などありましたらドウゾv

楽しかったです。コ哀サイトなのにどうもすみません。






THANKSxxx

キ哀好きに100の質問