いきなり次回予告!〜快哀新編〜



『いきなり次回予告!』さんで今度はKAS限定で遊んでみました。
その中で個人的に気に入ったものをピックアップして載せてみます。






●突然哀の目の前で着物を脱ぎ始めた新一。
あわてふためく哀を尻目に、全て脱ぎ捨てた新一の背中には快斗をかたどった刺青が!!
次回「刺青にしちゃうほど快斗、私アナタが好きなのよ!」



●怪盗哀、ついに運の尽きか?
今までの盗みが発覚して、快斗警部に捕まっちゃった怪盗哀。
でもヤツはこんなことじゃへこたれない!
「こんな所なんか、すぐに出ていっちゃうもんね!あばよ快斗のとっつぁん!」
しかし、難なく脱出したかのように思えた怪盗哀に与えられた新たな試練とは?

次回「怪盗哀・新一でゴーゴー脱出大作戦」乞うご期待!



●あんなに新一の事、嫌い嫌いって言ってた哀なのに
王様ゲームに小細工仕掛けてキスするなんて!!まるで快斗並みよ!
次回『本当の親友って何?哀が見せた涙のわけ』



●新一の体内に潜入することに成功した快斗は、胃袋の中で、とてつもなく長いうどんに遭遇する。
「よく噛まない新一」と「新一の健康を気遣う快斗」。
そんな二人を嫉ましく思いながらも、ひまわりの種を食べつづける哀。
次回「哀のカップ麺を食べたのはインド人」お楽しみに!



●「新一…俺は今なんだかとんでもねえことに巻き込まれちまったみてえだ…
まさか快斗のバックに哀がついてたなんてな…
もし俺が帰らなかったら、快斗から奪ったマジカルステッキは東京湾に沈めてくれ。
世界の平和のために…頼んだぜ」
次回最終回『とりあえずお前誰だよ』お楽しみにっ!



●男は夢見る様に言った。『この国には潤いが足りない…』。
革命家哀が今度は堕落した日本のカップ麺業界に風を吹かせる!?
目指すは生の新一が入った長期保存のできるカップ麺。
果たして哀は日本のカップ麺に潤いをもたらす事ができるのか。
その時、カップうどんの調査を命じられていた快斗は!?
待望の革命シリーズ第10巻 君の好きなラーメンはなんだっ!?



●正しい哀の作り方。
1.新一を、納豆と混ぜ合わせる。
2.1時間ねかしておいた快斗を、新一に加える。
3.イモリの黒焼きと、スモークわら人形を2に加えて出来上がり!!
「黒魔術料理哀を憎い相手に送りつけよう」この後すぐです。
このやり方なら、合法的ですよ。お楽しみに。
※これを実践しても、当方ではいっさい責任を負いませんのでご了承ください。



●「お兄ちゃん…。、やっぱり…お兄ちゃんのことが…」
月下に浮かび上がる義妹・新一の幼い肢体。
兄・快斗は、その白い素肌に目を奪われた。
「いけない…」そう思いつつも、快斗の唇は新一を求める。
屋根裏で二人を窺う哀の気配に気付かずに…。
いっかつ浪漫ぽるの第一弾!【新一の口唇】好評上映中!



●新一、哀、快斗の3人は、3ヶ月前から一緒に暮らしている。
新一は面倒くさがりで、哀は料理が下手。食事を作るのは快斗の役割だった。
だけどケンカが元で、快斗が料理を作ってくれなくなってしまった!
新一は飢え死に寸前!哀は自分の料理のあまりのマズさで病気に!
次回『…2人共、以前はどうやって生活してたんだよ!』…お楽しみに。



●哀のパンチラにお堅い新一も鼻血ブー。
負けじと快斗も最後の一枚に手をかけた。

「お色気満載わんだほー」次週は放送禁止になりました



●「宅急便でーす」
哀はドアを開けた。そこには新一が立っていた。
「ナマモノですので、早くお召し上がりになってくださいね」
哀が箱をあけると、そこには快斗が入っていた。
次回☆「快斗をどうやって食べるか?」の巻!お楽しみに☆



いきなり次回予告