いきなり次回予告!



『いきなり次回予告!』というサイトさんを知っていますか?
三人名前を入力すると次回予告を作ってくれちゃうおもしろサイトさんです
その中で個人的に気に入ったものをピックアップして載せてみました。






●下町侍コナンは茶屋の看板娘哀と町中公認の恋仲。
その哀が好色悪代官ベルモットの目に止まり、魔の手が迫る!!
哀の腰帯が剥がされる前にコナンはベルモットを阻止できるのか!?
次回「いけませぬベルモット!哀怒りのキン肉バスター!!」に続く!



●「クレヨンだと思ったらクーピーだった!!」
シェリーの罠にハメられ展覧会までもう後が無いジン。
そこで、漬物大好きなベルモットに応援を頼むが!?
次回、「タラちゃん ちょっとそれとって」・・・海賊王に俺はなる!!



●平次が、いきなりコナンに押し倒された!!
そこを、なんと恋敵の哀が目撃!!!
いったいこの3角関係はどうなるのか!次回、勾うご期待!!



●キッドの元へ届いた一通の招待状。
鍵を握る謎の美少年哀。嵐の中の洋館で怒る惨劇。
名探偵平次の推理がさえる!!
「黒猫は見ていた!!」新春ロードショー。
猫の鳴く夜は、血の香りがする。



●海で変わり果てた姿となって発見された園子。
木刑事の密やかな思いの行き着く場所は?
そして園子と木刑事の恐ろしい過去を知ってしまった蘭は…。
次回、「お魚くわえた園子」!お楽しみに!



●またしても園子首相の口が滑った!!
渋々園子の尻拭いをする木刑事官房長官。
(一体この人は何回口を滑らせれば気が済むんだ!そのうち本当に首相の座から下ろされるぞ)
苦悩する木刑事の背後でにやりと哀が笑った。
その手には謎のコントローラーが…
次回「園子首相は操られていた!?」乞う御期待!!!



●まさか…佐藤刑事が血のつながった弟だったなんて…。
思いがけない真実にうろたえる木刑事。
そんな木刑事を哀は優しく抱きしめるのだった。
しかし哀の本当の目的は…!
最終回「哀の裏切り」お楽しみに!!



●王女木刑事「西の魔女佐藤刑事を倒して…」
王女木刑事の願いを受け、人外魔境を目指す騎士目暮警部。
しかし、幾多の戦いを経て、魔女佐藤刑事と騎士目暮警部の間に愛が…。
それを知った王女木刑事の怒りが爆発。
今、王女木刑事の復讐劇が始まる…。
次章〜王女木刑事の「一人で殺れるモン!」〜お楽しみに。



●ジャングルに忍び込んだ3人!彼らがそこで見たものは!?
ガラガラヘビに食われた快斗を、平次は救えるのか?
ターザンと恋に落ちた新一の行方は!?
次回「ガラガラターザン快斗!」乞うご期待!!



●宿命に引き寄せられた新出先生とコナン。
しかし既に新出先生には哀と言う婚約者が居た!
コナンに惹かれながらも哀を裏切れない新出先生。
コナンと哀の狭間で揺れる新出先生の決断はいかに!?
次回『新出先生が見た未来(あす)』乞う御期待!!



●おっす!オラ、孫 新出先生!!
待ちにまった天下一武道会に現われたのは、宇宙セーラー服化を企む平次だった。
対決する事になったミニスカフェチ哀。
炸裂する哀のコギャリック砲!!
あちゃーまた地球吹っ飛んじゃったぜ。
次回、オタコンボールZ「仁義亡き戦い」来週も見てくれよな!



●ある温泉旅館で美女の新出先生が殺されていた。
ブリーフ派のキッド刑事(デカ)は足の親指をタンスの角にぶつけた哀を犯人と推理するが、
その時刻、哀は玉すだれを練習しているというアリバイがあって…



●オフィスラブ中の新出先生と志保。
しかし志保は新入社員の新一が気になる日々。
ある日志保は新一にデートを申し込むが、ひょんなことから新出先生にばれて、、。
次回「オフィスラブ・ドロドロ三角関係〜終焉」お楽しみに!



●哀1パック198円。
園子5個入り1袋270円。
蘭は、厚生省の指示で回収いたしました



●木刑事と快斗の交際がマスコミに知られた!?
バラしたのは快斗を恨んでいる新出先生だ!!
木刑事は迫り来るマスコミから愛する快斗を守れるか!?
限り無くリアリティ溢れる芸能界シュミレーションゲーム
近日発売!!



全体的に哀ちゃんのキャラ壊れすぎですね
おもしろいのでぜひやってみて下さい!!