ひびきの同盟

コバルト作家響野夏菜さんとその作品を応援する同盟です。
ひらがななのに深い意味はありません。


●不幸な主人公が好き
○姫と呼ばれ傅かれたい
●九鷹のように甲斐性のある男が好き
○むしろ九鷹が好き
●彼にならセクハラされても許しちゃう
○それでもやっぱりザー様にさらわれたい
●正直、獅伊菜は死ぬかと思った
○蒼主と矢禅はできてると思う
●カウス=ルーシリーズで一番不幸なのは実は真梛だ
○カウス=ルーシリーズを読んで三回は泣いた
●カウス=ルーシリーズの外伝、続編を希望する
○生まれたときから動物の相棒がいる
●自分は機会オンチである
○億ション(死語)に住んでいる
●湾岸バトルアクションを繰り広げたい
○自分は毎日VIPカーで送り迎えされている
●華は藤夜叉シリーズの続編も希望する
○黄尾高に入学したい
●からくり忍者屋敷(現・天野邸)で生活してみたい
○実はうちの学校の保健室には探偵事務所がある
●実はうちの学校では日々サバイバルゲームが行われている
○中国人マフィアを相手にドンパチやりたい
●好みのタイプは染色体がきちんとXY、もしくはXXの人
○五月の過去の女性遍歴が知りたい
●六月の呼び名はやっぱり「ジューン」がよかった
○砧兵悟の運転する車に乗ってみたい
●硯を投げる母親、ちゃぶ台返しする義理姉、もしくは超シスコンの兄がいる
○私は香りが立ち上ると右手が銀色に変わる
●迫由和は味方だと思ってたのに…
○ひとかげシリーズは人が死に過ぎだと思う
●魔女っ子になりたい
○ひぐらし便が届いたことがある
●五十冊記念の富くじに思わず応募してしまった
○独特の文体が好きで作者の言語感覚の豊かさには驚くばかりだ




上記のものにひとつでも当てはまるものがあれば参加出来ます。
五つ以上当てはまっちゃった人は病院へ行くことをお勧めします。
名簿などはありません。日々ひびきの作品を楽しみましょう。
サイトを持っている方はバナーを貼ってどんどん布教しましょう。
もう何も怖くはありません。ひとりで悩まないで。
バナーはお持ち帰りで、リンクは下記のアドレスでお願いします。

http://www1.tmtv.ne.jp/~candy-rain/hibikino.htm


 シンプルすぎて泣けてくるバナー






親サイト(名探偵コナン中心)

limegreen_tsyt@hotmail.com