旅夢人
gallery


enter

“たびゆめひと”と読みます。
 みなさんは、なぜ旅をしますか?
強いていうなら、私は自分を探しに行くために旅に出ます。
あらゆる日常から開放されて、心ゆくまで自分を見つめられるからです。
でも、外国に行くと、いろんな考えの人に出会ったり、
日本では考えられないようなことが起こりますよね。
日本では非常識とされていることが、
外国ではあたりまえのこととして捉えられていたり、その逆もあったり…。
だから結局は、いろんな価値観を見すぎて、
逆に自分がわからなくなります。
いまだに自分が何をしたいのかわかりません。
私はこれからも、そうやって
ずーっと自分を探しながら生きて行くのだと思います。


©2001- Tabiyumehito gallery All Rights Reserved
-Link Free- 







JapaneseBackpacker'sWebRingHome次のサイトへ
[ random | prev5 sites | next5 sites | all sites ]
This Ring owned by ANOKOnoTABIJI.

<< BACK
NEXT>>
ランダムサイト一覧参加申込